人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JL719シンガポール行き(その2)

 座席が左の窓側だったので伊豆半島を越えてからはしばらく海の上なので何も見えません。右側だと富士山や静岡あたりが見えていたとは思います。

 GPS(個人用のスクリーンで見られる)で位置を確かめつつ、ふと気が付くと島が見えてきました。最初は喜界島です。もちろん島の形を見て、その名前が浮かぶほど詳しくはありません。とにかく写真を撮って後で調べました。

 あまり高い山はないみたいですね。それと島のほとんどが耕作地になっているようです。

JL719シンガポール行き(その2)_a0014606_9192323.jpg


 飛行機は奄美大島の真上を飛んでるみたいです。喜界島の次に見えてきたのはおそらく徳之島だと思うのですが、うまく撮れませんでしたのでパス。喜界島から10分ぐらいで沖永良部島が見えてきます。ちょっと雲が多くて分かりづらいです。北のほうが細く、南のほうが丸くなっている形が何となく分かっていただけるかと。

JL719シンガポール行き(その2)_a0014606_9234297.jpg

by over45 | 2004-07-24 09:25 | 通勤風景