人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パプアニューギニア上空

 グレートバリアリーフを通過後はサンゴ海(Coral Sea)を北上していきます。そのうちにパプアニューギニアの南岸に達します。
パプアニューギニア上空_a0014606_16185123.jpg

 Googleマップだとこのあたりと思われます。
 ここで島を北上して北岸へ。4000m級の山が連なっているんだけど雲に覆われて途中は見えず。
パプアニューギニア上空_a0014606_16225199.jpg

 ここはこのあたりでしょう。
 半島を一つ越えてまた海の上に出ます。
パプアニューギニア上空_a0014606_1640233.jpg

 ここがたぶんこのあたりのはず(ちょっと自信なし)。
 さらに30分進んでマヌス島の西にある小さな島が見えてきます。
パプアニューギニア上空_a0014606_1643416.jpg

 これはここですね。
 この先はグアム島経由で太平洋を北上します。この日は雲が多くてこんな現象を写すことができました。
パプアニューギニア上空_a0014606_16455611.jpg

 翼の下に色の滲みのようなものが見えるかと思います。
 というわけで後は夕闇の中を成田へ。この日は南向きに着陸しました。
パプアニューギニア上空_a0014606_16481797.jpg

by over45 | 2007-03-25 16:48 | 通勤風景