人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイから帰国

日中の最高気温が37℃のタイから帰ってきた。昼間は暑いけど、朝はとても爽やかであったのが、いくらか救いであった。もっとも昼間外に出ることもないのだが。オフィスでは上着が欠かせない。

今朝の成田は雨上がりで寒くはない。飛行機の中がちょっと寒くて鼻水が出るようになってしまった。

バンコクからの飛行時間は4時間55分とアナウンスされていた。この時期、偏西風が強いから。余りに早く着いてしまうので、バンコクの出発時刻を遅らすフライトもある。成田は6時前には降りられないから。

昨夜乗ってきた飛行機が止まる場所を間違えて行き過ぎてしまった。自力では後退できないのでプッシュバックしてもらい、ちゃんと正しい場所へ。せっかく早く着いたのにもったいない。もう一本早い電車に乗れたかもしれない。

投稿の記入ウィンドウの上にアイコンが増えているのに気がついた。動画とか広告を張り付けることができるのかな。
by over45 | 2007-01-18 08:18 | 通勤風景