人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Firefox2.0

 今朝のニュースでFirefox2.0がリリースされたことを知りさっそく更新。

Mozilla Japan

 前にRC1の頃だったか一度使ってみたけど、動作が不安定で諦めたことがあった。正式版は今のところ(まだ数時間だが)問題はなく、快適に動いている。

 拡張機能はSage(RSSリーダー)とTabMixPlus(タブの機能強化)を使っていた。Sageは先ごろアップデートしたのでそのまま使える。が、TabMixPlusは残念ながら2.0には対応していなかったようだ。でもタブの機能は2.0でデフォルトで強化されているので不都合はない。ただマウスオーバーでタブが切り替わる機能がなく、ちょっと寂しい。
by over45 | 2006-10-26 01:47 | PC・ネットワーク