人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験バトン

経験バトン

XiaoさんのところからTBします。

× 入院     幸いにも経験ありません
× 骨折     これも不思議と経験ありません
× 献血     半年に一回のペースでやってます。
× 失神     ないと思う
○ 結婚     若気の至り。一時の気の迷いでしてしまった。もうすぐ20年。
× 離婚     1年に一回ぐらいは、離婚してやる!と内向きに叫んでます。
△ フーゾク   う、ノーコメント
○ しゃぶしゃぶ 昔、会社の宴会で行ったことがあるぐらい
× エスカルゴ  食べたくない
× 万引き    昔からいい子(?)でした
× 補導     おまわりさんに声をかけられたことは多々あるけど署まで連れて行かれたことなし
× 女を殴る   そんな恐ろしいことできません
× 男を殴る   中学生ぐらいまではけんかしてたけど、殴られるほうが多かった
○ 就職     大学の先生に、「ここ行けば」、「はい」で決まり。
○ アルバイト  いろいろやりました。家庭教師は苦手だった
○ 海外旅行   出張が多いけど、昨年2回私用で行きました。
○ ギター    フォークですな
○ ピアノ    バイエルは終わった。泣きながら練習させられた嫌な記憶のためピアノ曲は好んでは聞きません
× バイオリン  チェロならやってます
○ メガネ    高校3年から。4年ぐらい前から中近両用です。トホホ
× コンタクト  未経験。謎の円盤UFOのオープニングで目から何か取り出すシーンを思い出してしまう
× オペラ鑑賞  生で見たことがありません。政府専用機でバイロイトへ行ったコイズミ首相は許せません(笑)
△ テレビ出演  いろいろ映ったことはあるんだけど。古畑任三郎で指揮者(市村正親)が犯人という回でオケのエキストラやった
△ パチンコ   学生の頃、自分には向いていないと悟った
× 競馬     興味なし。競艇は好きだけど
× ラグビー   もっぱら観戦のみ。でも今シーズンまだ秩父宮に一度も行ってない
○ ライヴ出演  オケの演奏会も含まれるのかなぁ
○ 合コン    社会人になってから2回だけ。誘われなくなってもう20年
○ 北海道    学生の頃に旅行しました。その後は出張で2回かな
× 沖縄     台湾なら何度も行ってるんだけど
○ 四国     1回だけかも。学生の時、学会で
○ 大阪     何度か行ってますが、泊まったのは一回だけ
○ 名古屋    初めてポルノ映画を見たのは駅前日活だった
○ 仙台     何度か日帰りで
○ 漫画喫茶   行ったことあります。「加治隆介の議」を読破
× ネットカフェ      専業はないな
× 油絵          見るだけ。どうやって描くのか知りません
× エスカレーターを逆走  そんな元気ありません
× フルマラソン      考えたこともありません
○ 自動車の運転      かつてラリーに出てみたいと思って夜な夜な林道を走ったこともありました。今でもマニュアルの車に乗り続けています
○ バイク運転       原付しか乗れません
× 10kg以上減量    夢のような話です。朝起きて10kg軽くなっていたら嬉しい
× エステ            きれいなおねーさんがやってくれるならいいな
○ 交通事故           車、ぶつけたことあります。壁とお友達になってしまいました
× 電車とホームの隙間に落ちる  絶対に腹がひっかかります
○ お年玉をあげる        子供にやらないといけないからね。
× ドストエフスキー       どれもくじけました
× 大江健三郎       うーん、読んだことあるかなぁ
× ゲーテ         ありません
× 一万円以上拾う     ありません
× 一万円以上落とす    ありません。でも落としたより悔しい使い方をしたことがたくさんあります
× 徹夜で並ぶ       そういう執着心はないですね
× 金髪          かなり白くなってきたのでこのまま放置
× ピアス         興味ないです
○ 50万円以上の買い物  このあいだ車買った
× ローン         ないです。家のローンも終わってます
× 両国国技館       外から見たことはあるけど
× 日本武道館       外から見たことはあるけど
× 日清パワーステーション 分かりません
× 横浜アリーナ      ありません
○ ラヴレターをもらう   あったけど、ちょっと忙しいので、とお断りの返事を書きました
× 手術          ありません
○ 選挙の投票       妻に無理やり連れて行かれます
○ イヌネコを飼う     猫飼いたい
○ 一目ぼれ        街を歩いているといい人がたくさんいて困ります
× 幽体離脱        ないです
× 前世の記憶       ありません
× ヨガ(ホットヨガ)   興味ないです。
○ OSの再インストール  「あれ、over45さん、またOSインストールしてるんですかぁ?」と会社の子に良く言われます。
× ヴォイスチャット    ないです
○ 先生に殴られる     高校までかな。平手ですけど。日常茶飯事。そんなことで学校に文句を言う親なんていなかったなぁ
○ 廊下に立たされる    中学生までかなぁ。教室の後ろのほうで正座させられたこともありましたっけ
× 徒競走で一位      嫌いだ
○ 他人の子どもをしかる   あります
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  ありました。真昼間。恥ずかしかった。
× コスプレ         スーツ着てネクタイしめるのが私にとってコスプレのような気がする
× ジャケ買い        しないけど。曲目でエイヤと決めることはあります。
× デスメタル        分かりません
× 同棲           1週間ぐらい彼女の部屋に転がりこんでいたことはあるけど。
× ストリート誌に載る    ありません
× 2m以上の高さから落ちる 飛び降りたことはあるけど、落ちたことはないと思う
○ ものもらい        子供のころ時々なってたけど、大人になってからはありません
× 学級委員長        そんなに頭が良くないし
○ ちばあきお     今、ちばTVでプレイボール2放映してる
○ ちばてつや     紫電改のタカ、だな
× 岡崎京子      知りません
× 南Q太       知りません
× 恋人が外国人    欲しい。アオザイの似合いうベトナムの人とか、チャイナドレスも捨てがたい。サリーはちょっと…
× 治験        未経験
× へそピアス     興味ありません
× 刺青        興味なし
× ナンパ       ないと思う
× 逆ナンパ      学生の頃、「君は大学生かね、ちょっと学校の話なんか聞いてみたいんだけど、時間ある?」と初老の紳士に声をかけられたことあり。
× 蒙古斑       たぶんあったんだと思う
× 出産        ない
× コミケ       行ったことありません
○ 飛行機       離陸時の浮揚感、飛行中の揺れ、好きです。シンガポール航空のおねーさん(の制服)好きです
○ ディズニーランド  恥ずかしながら妻と結婚前に行った。前の晩、下見までした。
○ 一人暮らし     大学、社会人、結婚するまで
○ スキー       結婚してからは2回だけ。それまでは毎シーズン行ってました
× スノーボード    向いていないと思う
× サーフィン     興味なし
× フジロック     ありません
○ 異性に告白     何度もありました。成果は…
× 同性から告白される 幸いにしてありません
× 留年        留年はありまえせんでしたが、研究生で一年残りました
× 浪人        「お前は浪人したら成績が伸びるタイプだ」と高校の先生に言われて「俺って浪人したほうがいいんだって」と父に言ったら思いっきり怒られた。
○ 喫煙        好きです
○ 禁煙        かつて「結婚したらタバコやめる!」妻に言ったことがありまして…
× 酔って記憶をなくす 酒、ダメなんで
× 出待ち       ないでしょう
× 飲酒運転      飲めないので
× 公文式       ありません
× 進研ゼミ      ありません
○ 結婚式に出席    最近さすがに機会がなくなった
○ 葬式に出席     毎年何かあるなぁ。最近だいぶトシが近い人のが増えてきたかも
× 親が死ぬ      私より元気かも
× 喪主        当分ないだろうと思う。長男の務めかな
○ 保証人       子供の学校か
× 幽霊を見る     ない、と思う
× UFOを見る    見たい
× 先生を殴る     そんな恐ろしいことできません
× 親を殴る      そんな恐ろしいことできません
× 犯罪者を捕まえる  経験ありません
× ケーキを焼く    ありません
× 歌舞伎       一度は行ってみたい
○ 三島由紀夫     何か読んだことはあります
× 尾崎豊       積極的に聞いたことはないけど「盗んだバイクで走り出す」だったかな、というフレーズは覚えている
○ ビートルズ     まぁ、ひととおり知ってるかな
○ 怪我痕       たくさん
× スピリタス     飲まないので
○ サイト運営     10年以上続けているのがあります。もういい加減飽きたしやめたい。
× キセル       電車通学ってしたことなかったし、会社入ってからは定期くれるし外出時の電車代くれるし
× 読経        ありません
× 食中毒       お腹壊す程度ならあるけど明確に食中毒という経験はありません
× 無言電話    知人の家に無言電話があり、それを「お前だろ」って言われたことはあります
× ピンポンダッシュ  いい子でしたから(笑)
× 決闘        そういう場合、たいていこちらが降ります
× 踊り食い      ないです
× 同人誌       縁がありません
× ドラクエ      RPGって興味なし。
× ガンダム      興味もつ機会がなかった、かな
by over45 | 2006-01-28 09:05 | 日常