人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分の夜

 18時ごろに空港着。すぐに東京便になるので機内整備が行われます。

大分の夜_a0014606_23593868.jpg



 大分市内まではバスで移動(1500円)。空港からしばらくは真っ暗な道を走っていきます。有料道路みたいです。途中別府市内を抜けて大分市内まで。

 別府市内では大きなパチンコ屋を何軒も見かけました。それぞれの店の近くに消費者金融の店が固まっているのは一種の協業なのかも。

 あと、ガソリン高いですね。セルフでもハイオク144円とか看板が出ていました。東京周辺より10円以上高いようです。

 ホテルは一泊朝食付5,040円のグレートホテル。このホテル、一階に温泉があるし、屋上には露天風呂。宿泊していれば無料で利用できます。部屋にも温泉が来てます。インターネットも無料で使えます(ケーブルは持参)。

 チェックイン後、ブランチのエンジニアと食事に。やっぱり魚でしょう、とその手の店へ。ホテルの裏が繁華街になっていて呼び込みのおねーさん(日本人じゃない人が多い)を振り切って魚が美味しい店へ。

 関さばの活作り。4,000円はちょっと高いけど、運ばれてきてしばらくは動いていました。

大分の夜_a0014606_061660.jpg


 サバの刺身なんて初めてで味が分からん…

 12時頃にホテルに戻りましたが、呼び込みのおねーさん、同じ人が立っていました。ご苦労なことです。
by over45 | 2005-11-15 00:08 | 通勤風景