人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原に寄った

 今日は出勤日。でもちょっと早く帰れたので秋葉原へ。といっても改札を出た時点ですでに20時。主だった店は閉まってしまう時間であった。

 急いで日通ビルの裏にあるあきばおーへ。種種雑多な商品があふれていて何となく好きな店である。ここでは単4のNi-MH電池を購入。たぶんここが一番安いと思う。

 ここで時間切れ。あちこちの店舗から流れてくる蛍の光を聞きながら末広町の交差点へ。いつも上野まで歩くことにしている。

 末広町交差点の近くに若松通商がある。まだ開いていたので寄ってみた。店頭に日立のHDD(160GB,7200rpm,2MB)が9,800円で並べられていたので、思わず購入。でももっと安い店があったみたい。

 後はヨドバシに寄って上野駅へ。暑くもなく寒くもなくいい散歩でした。
by over45 | 2004-05-08 23:37 | PC・ネットワーク