人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とこなめ競艇

 午後からとこなめ競艇に行ってきました。競艇開催中は地元のケーブルTVでレースの模様や結果を放映しているので、一度は行ってみようと出かけてみました。

 競艇場に着いた時、ちょうど第9レースが始まったところでした。生で聞くエンジンの音はTV中継とは違います。迫力ありますね。

 ふだん賭け事とは無縁な私ですが、ちょっと運試しをしてみようと(笑)。第10レースの2連複を2種類買ってみました。100円ずつ、200円の投資です。なにぶん小心者ですから。何のデータも知識もないので、正面の掲示板に表示されるオッズを見て、一番買われている組み合わせを選びました。他力本願では運試しになるはずもないですね。

 で、その結果、当たりました。でも配当金は220円。200円の投資で220円戻ってくるわけですから、20円の儲けです。これに気を良くして、次の第11レースでは3連複に挑戦。また買われ方を見て決めました。1,2,3,4番の組み合わせが人気なようでしたから、1-2-3,1-3-4,2-3-4を100円ずつ。300円の投資です。

 その結果、11レースは順当に1-3-2でフィニッシュ。1-2-3が当たりでした。人気の組み合わせにも関わらず配当は510円。というわけで本日は500円の投資で730円の払い戻し、230円の儲けでした。これ以上つぎ込まないのが吉というものでしょう。

 写真は第9レースの1周目第2マークの様子(撮影には許可が必要です)。

とこなめ競艇_a0014606_1936981.jpg

by over45 | 2005-01-03 19:36 | その他