人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元素占い

元素占い

 XiaoxiaさんのところからTB。いちおう化学出身だし、これはやってみるしかない(笑)。で、結果は

原子番号31 元素記号Ga ガリウムでした。

性格診断
*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。


 はい、その通りだと思います。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。


 うーん、けっこう尻が重くてなかなか動き出さない、という面もあります。

*影響*
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。


 これは違うかな。わが道を行く、です。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。


 そうかも。人付き合い悪い、と思われているかも。

*存在*
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。


 そうおだてられて、使いやすい人材として扱われているような気がしないでもない。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。


 そうなりたいと思ってます。でも仕事では無理してリーダー役をやらなければならないこともあって、正直つらい。

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。


 「時々」ね(笑)。ふだんは冷たい人と思われてるのかな。

あなたのラッキーカラーは
ブラック


 Lagoonじゃなかったのは残念

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Rn ( ラドン, 86 )
Th ( トリウム, 90 )
Rf ( ラザホージウム, 104 )
Kr ( クリプトン, 36 )
Cl ( 塩素, 17 )


 Rfはラザフォードにちなむ名前なんですね。
by over45 | 2004-10-23 06:10 | その他