不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ドアモード切り替え忘れ

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <日航トラブル>ドアモード切り替え忘れ 基本怠る乗務員

 乗客の搭乗が完了すると、チーフパーサーが「客室乗務員はドアモードを変更してください」ってアナウンスがある、あれのことですね。ドアモードを変更してください、の他、「アームドにしてください」とか「オートマチックポジションにしてください」と言うこともあります。これは航空会社によって違ったり、パーサーの好みにもよるようです。

 変更が終わるとアテンダントのおねーさんたちが親指を立てて操作の完了をお互いに確認しあう様子が見られます。なかなか格好いいものです。これを忘れてしまうのはいただけないですね。
[PR]
by over45 | 2005-03-29 03:00 | Web/TV/新聞 watch
虫のフンだった!…古墳石室の土粒、学者ら「まさか」

 「儀式に、米の代用品として使われたと推測されてきた謎の土粒が、実はカブトムシかコガネムシの幼虫のフンだった」だそうです。

 その結果

 「まさか昆虫のフンだったとは。これほど詳細なカブトムシのフンの研究は世界的にも例がないそうで、別の意味で貴重な学術データになってしまった」

 実にいい話だと思うのですよ。狙った結果にたどり着けないのは、よくある話だし、その結果新たな発見があるのも。まだまだ研究されていない分野がたくさんあるわけで、商品化とか生活に役立つなどとは縁遠い地道な研究が続けられることを願っています。
[PR]
by over45 | 2005-03-29 01:30 | Web/TV/新聞 watch
 確かに流行っていますね、その手のメールは。でも私は「ワリカン一夜限り愛好会」の会員じゃないんです。機会があれば入ってみたいと思っていますけど。

----------------------------------------------------------------------
From:"朋美(^-^)b" <*@yahoo.co.jp>
またこういうメールもらいました。H友達になろう・・・って。
やっぱり流行ってるみたいですね。
前々から興味はあったんですけど、なかなか勇気がでなくって。。。
でも今回は思い切って挑戦してみたいです。
ワリカン一夜限り愛好会の方ですよね?よろしくお願いします。
写メ交換からでいいですか?
[PR]
by over45 | 2005-03-27 08:20 | SPAMコレクション

FireFox 1.0.2

 FireFox1.0.2がリリースされていたので早速ダウンロードしてインストール完了。今回は日本語版です。

 ダウンロード

 違いは分かりません(笑)。でも新しいのが出るとすぐに使いたがるのは習性というものでしょうか。
[PR]
by over45 | 2005-03-26 18:22 | PC・ネットワーク
 タイトルは30代以上、本文は35歳以上と書かれています。ま、このくらいの表現の違いは許されるか。

 このグループの名前が「愛的集会」。なんか中国語っぽい表現のような気がします。「愛的世界」だったか「愛的中心」のような看板を台湾で見かけたような覚えがあります。

 「紹介専用のメールアドレスより空メールをお送り下さい。」というのは、このメールアドレスに本文とタイトルを書かずに自分のメールアドレスから送れ、ということなんでしょう。ちょっと表現がおかしい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
35歳以上、平均年齢41歳の女性が集まり、
貴方との出会いを待っています。
なにぶん年齢層の高い集まりですが、
男性の方は18歳以上の方であれば誰でも紹介を受ける事が出来ます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご希望の場合は下記の紹介専用の
メールアドレスより空メールをお送り下さい。
*@yahoo.co.jp
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
「こんな歳になって、こういうのを望むのは恥ずかしい」
と思っている方が大半ですのでご希望の方は
どうかその点を心に留めておいて下さるようお願い致します。

この紹介システムの発起人も元は出会いを求める奥様の一人でした。
男性、女性共に費用を掛けずに会おうという事で
半分ボランティアに近い感じの集まりとなっております。
広告収入と、奥様方の寄付から成り立っておりますので
紹介料・指名料等はお掛けしません。


この紹介に関する情報配信を停止したい方は
下記の配信停止希望専用のメールアドレスより空メールをお送り下さい。

*@yahoo.co.jp

「愛的集会」配信担当者:増川美和
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
[PR]
by over45 | 2005-03-26 17:58 | SPAMコレクション

【SPAM】秘密写真撮影会

 秘密写真クラブという方からお誘いのメールをいただきました。写真撮影にはもちろん興味あります。でもねー乱交には興味がないんです。

--------------------------------------------------------------------------
はじめまして
私は秘密写真撮影クラブ代表の石川夏美と申します。
自分の恥ずかしい姿を写真に撮られたいという女性グループです。
年齢は19歳から40歳までの18人です。
特にカメラマンの方というよりは、エッチな目をそのままぶつけてくれる素人の方に写真を撮られたいと今回企画しました。
いつも撮影中に興奮して乱交みたいになってしまう私たちですが興味ありましたら下記のところにいますので、是非いらしてください。
[PR]
by over45 | 2005-03-26 15:00 | SPAMコレクション
 思わずだまされそうになるのが悲しい。でもぐっとこらえるのであった。でも、もしかしたら、と思ってしまう自分がちょっと悲しくて恥ずかしい。

-------------------------------------------------------------
From: 松下 奈菜穂 <*@yahoo.co.jp>

あの、ここ最近アドレス帳に登録していないアドレスでメールが届くのですが、私のアドレスをご存知で送信されましたか?不思議に思いこのように返信してみたのですが…。
-------------------------------------------------------------

 発信しているのは

(88.pool4.dsl24mtokyo.att.ne.jp [165.76.156.88])

 こういうところです。
[PR]
by over45 | 2005-03-24 17:58 | SPAMコレクション

大阪市ヤミ退職金問題

互助連の146億円、大阪市が返済求める…労組は反発

 市が公費としたのは、賃金交渉の決着のたびに互助組合側に職員1人あたり3万6000円を払ってきた“解決金”の積み立て分など。団体生命保険・共済については、掛け金が全額公費であるため、配当もすべて公費と判断した。


 えっ! 解決金ですか。いいですね。表に出ない数字なんだろうな。

asahi.com: 互助団体の141億円返還を提案 大阪市ヤミ退職金問題-政治

 市が返還を補正予算案に盛り込んだのは、「市職員互助組合連合会」(互助連)など5団体に福利厚生目的で支出したが、使い切れずに積み立てられていた公金141億円と、市長部局の職員の生命共済の契約先から得ていた配当金5億円を含む計146億円。


 「使い切れずに積み立てられていた」って、すごいですね。大切にしてたんでしょう。もったいないなぁ。使い道がないなら返せばいいのに。
[PR]
by over45 | 2005-03-23 00:55 | Web/TV/新聞 watch
 これも前のと同じ業者さんから(本文中の連絡先が同じ)。いろいろ考えているのはよく分かりました。こういう熟女(失礼)が相手にしてくれるっていうメール、それなりに受け手を選んでいるのか気になります。熟女好きのover45はついつい乗せられてしまいそうです(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------
熟年男性の皆様へ。
いきなりのメール大変申し訳ありません。

私は、長年このサイトを利用させていただいております、45歳の主婦です。
2月号の某雑誌に、私たち熟女にとって、とても興味のある記事が掲載されておりました・・・。

「熟女は小娘100人に匹敵するぐらい過激なSEXをする」

30歳過ぎると女性は今までの性欲以上に過激なSEXを求めるようなのです。
公園のベンチにビニールシートを丁寧に敷き、男女の営みスタート。
熟女は男性のアソコを思いっきり握り、男性は熟女の乳首をクリクリ・・・。
周囲に人がいるのに、なんの躊躇もせず、大胆且つ刺激的なSEXができる
なんて、とても素晴らしいことだと思いませんか?

「30過ぎのおばさんと寝たくない・・・」なんて、少しでも考えてしまったあなた。大きな勘違いですよ。
熟女女性は若い女性以上に真のSEXを求めるのです。

SEXのあとの、素晴らしくすっきりとした開放感と満足感を熟女と味わいたいと、
このメールで少しでも思われた方ぜひご連絡下さい!!

※18歳以上の男性であれば、どなたでもご利用いただけます。
年齢の上限等はございませんので、お気軽にアクセスして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆過激なSEXを求める3人の熟女のご紹介☆
※下記の女性は即連絡可能です。

恵子 42歳/主婦
身長162cm Cカップ 体重48キロ
夫とは週に1度は必ずSEXをしております。
しかし、かなり淡白でSEXを仕方なくしているとしか思えません。
過激でスリルのあるSEXがしてみたいんです。

康江 38歳/独身
身長158cm Dカップ 体重52キロ
独身です。一人の男性に一生大事にされるより、複数の男性に一生抱かれていたいと
思い、結婚はするつもりはまったくありません。
これが私のスタイルですから・・・。若いころ以上に現在のほうが性欲が激しくなりましたね。
この性欲を満たしてくれる男性お待ちしております。

利佳子 50歳/主婦
身長168cm Dカップ 体重53キロ
旦那様は病気で入院中です。
今がチャンスなんです。今しかないんです。
SEXをしたのは、3年前。その時も急性胃腸炎で旦那様は入院しておりました。
申し訳ありませんが、かなり急いでます。即連絡可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の女性と連絡を取りたい方はすぐにご連絡下さい。
↓   ↓   ↓
*@yahoo.com.hk

件名  熟女紹介

本文  希望女性の詳細
     貴方様の居住地(又は都道府県)
     お名前(ハンドル名)


必ず、気になる女性の名前はチェックしておいて下さいね。
たくさんのお待ちしております
[PR]
by over45 | 2005-03-22 11:10 | SPAMコレクション
 まぁ、なかなか文章に工夫が見られるのは努力の成果なんでしょう。
 docomo.ne.jpから送られたかのように見えますが、もちろん発信元は違います。

----------------------------------------------------------------------------
今回、セックスレスに悩む人妻サークルの代表 斉藤美穂さんから男性の皆様へ
募集のお知らせがあるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。斉藤 美穂と申します。
SEXレスに悩む人妻サークルの主催をしております。
現在、おかげ様で全国各地に536名の人妻の方にご登録頂いて
おります。
今回、SEXレスの彼女達のお相手をしていただく男性のお客様を
募集致しております。

※18歳以上のお客様であればとくに年齢制限等はございません。
ただし、プライバシーを守ることができ、且つ割り切った関係を保つことの
できる方のみご利用下さい。

即、連絡可能な人妻の方ばかりなので、会ったその日にホテルに直行なんて
こともあります

※入会金や紹介料料金のお問い合わせが多数まいりますが、ビジターの男性の
 方は、当サークルから一切の請求はございません。当サークルは、女性会員
 及び、設立時からの数名の男性会員からの会費のみで運営しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆536名の会員の中から3人の美人人妻をご紹介!☆

典子
年齢 28歳
結婚歴/7年 子供なし
身長 162cm/バスト Gカップ
旦那とここ3年SEXしてません・・・。頭がおかしくなりそうです。
一人の女性として私を見てくれる男性お待ちしてます。
体系はGカップということでかなりやらしいカラダだと思います。

翠(みどり)
年齢 32歳
結婚歴/3年 子供なし
身長 158cm/ Dカップ
夫はたぶん、ほかに女がいるみたいで全然相手にしてくれません。
正直、離婚も考えてます。男性に激しく抱かれ、乱れる自分を見て
みたいんです。

えみ
年齢 40歳
結婚歴/15年 子供2人
身長 163cm/Eカップ
完全に女として見てくれず、家政婦扱いされてます。
夫や子供の後ろめたさを感じながら、違う男性とのSEXを楽しみ
たいのです・・・。Mailお待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の女性に興味を持ったお客様は必ず、メモしておいて下さいね
もちろん、ほかの女性もご紹介致しますので、お気軽にご利用下さい。

※※ 上記の女性と連絡を取りたい方は今すぐご連絡下さい。 ※※



今回専用連絡先メールアドレス
      ↓
*@yahoo.com.hk




お送りいただくメールの内容は下記の内容でお願いします。

件名 人妻紹介6501
本文 紹介希望の人妻名
   ご自分の居住地域(都道府県までで結構です)
   お名前(ハンドル名で結構です)



メールが到着しだい、こちらより人妻女性との連絡方法をご連絡申し上げます。

※※ 募集状況によっては別の人妻をご紹介させていただく場合もございます。



配信代行 木村FIエージェンシー 担当:吉月
[PR]
by over45 | 2005-03-22 11:07 | SPAMコレクション