不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 いやはや、なんとも。実にかるーいノリで、おもわずURLをクリックしてしまいそうです。
-----------------------------------------------------
この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。

間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。

該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。
[URL削除]
[PR]
by over45 | 2005-01-23 11:26 | SPAMコレクション

【SPAM】お願い。。。

 おお、これは初めて見る直截的な表現ではありませんか。思わずうなってしまいました。病気が怖いので生はご勘弁。そもそもうちの息子達の出来を見るとパス!と言われると思うんですけどね。
-------------------------------------------------------------------------------
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
29歳、157cm-45kg、スリーサイズ《88・60・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前はめぐみです。
[URL削除]
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。
[PR]
by over45 | 2005-01-23 03:39 | SPAMコレクション

山形庄内行き

 昨日の庄内空港行きの写真をいくつか載せます。まず羽田空港第2ターミナル展望デッキから。この日持っていったレンズが28-70mmで、ちょっと望遠側が足りませんでした。もう少し長いタマが必要ですね。金網にはところどころレンズを出せるような窓が用意されていて嬉しい。

a0014606_23324351.jpg


 こんな感じで滑走路のすぐ向こう側を船が通っていきます。

a0014606_23342661.jpg


 これはANAのSTAR ALLIANCE塗装。航空会社のグループですね。

 乗った飛行機はA320。小さな飛行機で、通路は一本です。キャビンアテンダントが救命胴衣や酸素マスクの使い方の実演をしてくれる数少ない機種です。ビデオでは味気なくていけません(笑)。

 この日はシートベルト着用のサインをなかなか消してくれず、利根川を渡るあたりでやっと写真を撮ることができました。

a0014606_23415337.jpg


 常磐線、国道6号線の橋が見えています。そんなこんなで50分のフライトで山形庄内空港に到着。
[PR]
by over45 | 2005-01-22 23:44 | 通勤風景

羽田第2ターミナル

a0014606_113138.jpg

これから山形荘内に行きます。初めて羽田の第2ターミナルに来ました。屋上の展望デッキからは幕張やディズニーランドが良く見えます。
山形は雪だろうな。滑らないよう気をつけないと。
[PR]
by over45 | 2005-01-21 11:03 | 通勤風景
 「余りにも悪戯のメールが多い為、メールアドレスを変更致しました。」ってさぁ、アンタも送ってる側じゃない。メールアドレスで削除できるように変更しないで欲しいものです。
--------------------------------------------------------------------------------
このメールは自動転送メールです。
余りにも悪戯のメールが多い為、メールアドレスを変更致しました。

sayaka_yasuko002@yahoo.co.jp

こちらの方に返信をお願いします。
お金を払ってでもいいから、肉体関係を含んだお付き合いをしたい…
そんな女性達に本気で応えてあげることが出来るという方のみ

*@yahoo.co.jp

上記アドレスまでご返信ください。
その際、件名もしくは本文に
「紹介希望」と明記した上でご返信ください。
くれぐれも秘密厳守でお願いします。
確実に逆援助での交際が可能な女性を、写真を添えてご紹介致します。

*@yahoo.co.jp

勿論、ご紹介に際して料金が発生することは御座いませんのでご安心下さい。
しつこいようですが、くれぐれも秘密厳守で、
ご返信の際は文中記載の新しいメールアドレスの方へのご返信をお願いします。

それではお待ちしております。
[PR]
by over45 | 2005-01-20 12:16 | SPAMコレクション

ドラマ:87%

87% 私の5年生存率

 というドラマを見てました。夏川結衣を見たかったから。1998年の「結婚前夜」というドラマを見て気に入ってしまいました。その頃とちっとも変わってないみたい。
[PR]
by over45 | 2005-01-20 01:06 | Web/TV/新聞 watch
 看護婦さんも捨てがたい魅力があります。
 適度に改行してくれると嬉しいな。
----------------------------------------------------------------------
実は私…男性との出会いが欲しくって適当にメールしちゃいました。仕事は看護婦なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいwwでも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?
[PR]
by over45 | 2005-01-19 12:38 | SPAMコレクション
 わりとまともな文章で好感が持てます。内容もなかなか真に迫ってます。メールしちゃおうかな。「28歳で適齢期過ぎて」というのは諦めが早過ぎるとは思いますけど。
-----------------------------------------------------------------
初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

<*@yahoo.co.jp>
[PR]
by over45 | 2005-01-19 11:43 | SPAMコレクション

憧れのスィングガール

 先日、ソウルからの帰国途上、飛行機の中でスィングガールズを観た(というか…)。この映画の紹介を何かの記事で見たことがあって、ちょっと興味がありました。監督はウォーターボーイズと同じ、ストーリーも似てる。公式サイトをご覧ください。でも面白いんだな。ついつい引き込まれてしまいました。男の裸には興味ないが、セーラー服姿の女子高校生にそそられるものがあります(オイオイ)。

 夏の甲子園予選から季節は過ぎ、雪の積もった校舎の屋上が映り、最後の盛り上がりを迎えようとしたその時、「皆様、この飛行機はあと15分で着陸します…」というアナウンスが。モニタをしまわないといけないので、もう観られません。一番いいところで止められてしまいました。あーあ、こんなことになるんじゃないかと思ったんだよ。時間的にぎりぎりなことは分かってたけど、もしかしたら何とかなるんじゃないかと期待したんですが。季節風の影響で帰りのほうが飛行時間が短いんですよね。

そういうわけで悶々としたまま飛行機を降りて家へと向かったのでした。でもこのままでは気持ちがおさまらない。で、駅前のTSUTAYAへ直行。でも公式サイトに「まだまだ絶賛上映中!」という案内のある映画がレンタルされているわけありません。トホホ レンタル開始は3月11日、セルDVDは3月25日発売だそうです。都内でもまだやってる映画館がないわけじゃないけど、行ってる時間がありません。今日も明日も仕事なのでした。
[PR]
by over45 | 2005-01-15 23:49 | 音楽、絵、映画
 律儀に不具合を教えてくれてありがとー
 でも興味ないんだな。
-------------------------------------------------------------
有栖川倶楽部でございます。
この度当サイトにて不具合が生じ一部ログイン出来ない状況に
なりました。只今復旧している最中ですので暫くお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
有栖川倶楽部 [URL削除]
[PR]
by over45 | 2005-01-14 19:44 | SPAMコレクション