不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

NEC-サントリー練習試合

 12月30日、NEC我孫子グランドで行われたNEC-サントリーの練習試合を見てきました。先着200名様に粗品進呈、というのに釣られた、というのもあります。

a0014606_2022256.jpg


 13時キックオフなので12時過ぎに到着。歩いて10分もかからないんですが。受付でおみやげをいただきます。さらに豚汁も。うれしいなぁ。マーシュ選手は「こんにちは!」と言いながら握手してくれました。大きいけど柔らかい手でした。

 グランドにはまだ少し雪が残っていて、この日出場しないメンバーが雪かきなどしておりました。雪のためコンディション悪いかと思っていましたが、意外にきれいでした。試合が始まる頃に少し風が強くなってきて、かなり寒さを感じていました。観客席(4段ぐらいある)は日陰というのもあって、もう少し暖かい格好をしてくれば良かった、と震えていました。

 練習試合なので審判は一人、熊谷選手が副ジャッジでラインを行ったり来たりしてました。若いから押し付けられているんでしょうね(笑)。試合は終始サントリーが押し気味に進んでいきました。

a0014606_2023965.jpg


a0014606_2024795.jpg


 前半が終わって5-19。サントリーが大きくリードです。後半は互角。それぞれ2トライづつでした。

a0014606_2027918.jpg


 結局、前半の差がそのままで、サントリーが逃げ切り。近所の人しか来ないのかと思っていたら、サントリーを応援する人も多かったのが意外でした。熱心なファンがいるんですね。

a0014606_20291329.jpg


 試合後は、サインしてもらったり、一緒に写真を撮ったり。のどかでいい雰囲気でした。下の写真は女の子と肩を組んで記念写真に収まるマーシュ選手。

a0014606_20335670.jpg

[PR]
by over45 | 2004-12-30 20:35 | スポーツ
 住所までちゃんと書いてあるよ。けっこうまともに商売するつもりがあるのかな、と思った。ですが、こういう地番は存在しないんですね。地図サイトで簡単に調べられます。電話番号も推して知るべし、ってとこでしょうか。確かめようとは思いませんが。
-------------------------------------------------------------
販売者  MailLand5
代表者 菅原 美智子
所在地 京都市西京区下津林番条100-1
電話 [削除]

受信拒否の方は下記のメールに受信拒否としてご送信ください。
お願いいたします。
  *@yahoo.co.jp  
 
10月中に集めた180万メールをサービス中!
HPのアクセスアップに大貢献!
サイドビジネスの決定版!情報ビジネスは現代の花形です。
行動に移すか否かです。資本金は5000円!
あなたの人生変わります! 
[URL削除]
[PR]
by over45 | 2004-12-30 03:12 | SPAMコレクション
 え、もう現場に到着? 国内から行ったんではまだ到着できないだろうに、と思ったのでした。でもアサヒコムによると

「派遣された護衛艦など3隻はいずれも、テロ対策特別措置法に基づく米英軍などによる対テロ作戦の支援のためインド洋に派遣され、帰還する途中だった。」

 とのこと。なるほどね。近くにいたんだ。

 陸上自衛隊ばかり注目されるけど、航空自衛隊も海上自衛隊も同じ方針で派遣されていることに改めて気づかされました。
[PR]
by over45 | 2004-12-30 01:15 | Web/TV/新聞 watch

雪景色

 11時過ぎから急に雪になったので、急いで買物に。1時間ぐらいですっかり雪景色です。

a0014606_12191548.jpg

a0014606_1220449.jpg

[PR]
by over45 | 2004-12-29 12:20 | その他

誕生日

 実は最近誕生日を迎えたので、45歳じゃなくて46歳になってます。で、タイトルを「45歳の…」から「45歳+…」に変えてみました。こうしておけば当分の間は大丈夫でしょう。

 まぁこのトシになると1歳ぐらいは誤差範囲だし、大きく生活が変わることもないし。でも仕事に関しては、来年中に職場が分社化される、もしくは子会社に移る、なんてことがささやかれているので、いろいろあるかも知れません。

 今日で年内の仕事は終わり。休み中に障害がないことを祈っています。
[PR]
by over45 | 2004-12-29 01:41 | その他
 今日はいっぱい届くなぁ。年末だからでしょうか。
 いつもはお金がかかるけど、今回は「一人だけ無料」なーんていかにも胡散臭い。
 業者の宣伝でないというのを信じるわけにはいかないよね。きっと身包み引っ剥がされて痛い思いをするんだ。
-----------------------------------------------------------------------
Hなコスチュームを着ておねだりしてくる可愛い女の子と楽しくHができるよv
いつもなら紹介料でたくさんお金がかかるんだけど今回は「一人だけ」無料♪
コスチュームも女の子が希望してるのと他にリクエストを二つできるから色々楽しめちゃう(≧∀≦)
たくさんの女の子の中から一人だけ選んで出会ってね(*^-')相性が良かったらそのまま付き合えちゃうかも…(#^-^#)

↓↓興味が湧いたら、今すぐメールしてね♪↓↓
*@yahoo.co.jp

≪このサービスは風俗やデリバリーヘルス等の業者の宣伝ではありません。≫
≪コスチュームオプション等、不当な負担・請求は御座いませんので安心してご利用下さい。≫
[PR]
by over45 | 2004-12-27 21:15 | SPAMコレクション
 まぁご丁寧に忠告してくれることですね。「この状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・」とはなんていい人なんでしょう。

-------------------------------------------------------------
はじめまして。私は五十嵐 司と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。
別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い
返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。
本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし
私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で
教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても
構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら
私にメールをください。

何も記入しないでも構いませんし、そうですね、
タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から
私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐
[PR]
by over45 | 2004-12-27 09:22 | SPAMコレクション
 律儀に「未承諾広告」をサブジェクトに入れるのはいいが、26日になってからクリスマス云々という内容のメールを送ってこられてもねぇ。
------------------------------------------------------------
新機能充実でより確実な出会い。目的にあった女性に簡単にアプローチ!
写メによる検索機能が追加されました。女の子からのアプローチも多数!!
クリスマスはもうすぐそこ。今年のクリスマスはパジャマDEネットで素敵
な女の子を見つけて暖かい冬を理想の女の子とすごしませんか?
[URL削除]
<送信者>三郷企画
<配信停止>[e-mailアドレス削除]
[PR]
by over45 | 2004-12-27 09:10 | SPAMコレクション
 先日、会社の先輩が亡くなりました。筋萎縮性側索硬化症(ALS)という病気に起因する呼吸困難、と聞きました。

 私が入社した時、同じ職場でした。お互いあちこちを点々として、昨年ぐらいに同じ建物の2階と3階に落ち着いていました。昼休みに顔を合わせることも多かったのですが、昔と変わらず元気な様子で、病気のことを感じさせるようなことはありませんでした。

 病気のため喉の筋肉がうまく動かせなくなり、時々言葉がうまく出せないことがあるそうで、そのことに気が付いていた同僚もいたようですが、私は気がつきませんでした。

 私の新人歓迎会で「燃えよドラゴンズ」を一緒に歌ってくれたり、神宮球場へドラゴンズ戦を見に行ったりしたのが懐かしく思い出されます。健康に人一倍気をつけていた人で、体重を落とすため、帰宅する時、一つ手前の駅で降りて歩いて帰る、なんてことをやっていました。それでちゃんと目標を達成する人でした。

 クラシックも好きな人でした。オペラがお好みでした。ショスタコの「森の歌」をやることになった時、LP(20年ぐらい前のことですから)を貸してくれたこともありました。息子さん二人は社会人と大学生。一度遊びに行った時には小学生だったなぁ。

 いろいろ思い出してしまうのでした。
[PR]
by over45 | 2004-12-26 20:34 | 通勤風景
 とてもストレートかつ無駄のない表現で好感が持てます(笑)。
----------------------------------------------------
男性の方を紹介してほしいとおっしゃっている女性がおり、突然ながらメールさせて頂きました。簡単にご紹介できますので気軽にご連絡ください。早苗
[PR]
by over45 | 2004-12-26 20:16 | SPAMコレクション