不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー

<   2004年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

脳の中までどっぷりサラリーマン

 xiaoxiaさんのところから。久しぶりにこの手の診断をやってみました。暇なんだなぁ。自分としては意外な結果。ただのヒネクレ者、偏屈オヤジのはずなんだが。社長とかリーダーというよりは一歩下がって調整役が合っていると自分では思ってます。なのでちょっと違和感あり、でした。

●あなたの頭脳タイプ <Db型>
a0014606_0215060.gif


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。
ニュートンやアインシュタインなど既成の価値観を覆す大発見をした人は だいたいこのタイプに該当します。あなたも将来誰も思い付かなかった法則やシステムを発見・発明して世間をアッと言わせるかもしれません 。
逆転的な発想・転換型の思考力をもっているので、理科系の公理をベース にした仕事を推進してこれに新しいアイデアを加え、思いがけない新職業や新療法を、また新しい法則などを是非つくり出してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDa、Dc、Ca、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって 考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

あなたが社長になれる可能性は
a0014606_021193.gif
[PR]
by over45 | 2004-07-30 00:22 | 通勤風景

ペ○スが大きくなる薬!!,

英文のは以前からたくさん届いておりましたが、初めて日本語の案内をいただきました(笑)。「男性自信を実感」ってどういうことなんでしょうねぇ。

ペニスの大きさでお悩みの貴方。朗報です!!全米で発売以来、その効果が話題となり瞬く間に大ヒット!今や全世界の男性から絶大な支援を誇るあの男性器増大サプリメントハーバルビビリティが遂に待望の日本上陸です。ペニスのあらゆる悩みを安全に簡単に、しかも確実に解消してくれるハーバルビビリティならどなたでも必ず男性自信を実感できるはずです。

驚きの体験談!!

Uさん(32才) 会社員

別に短小って程じゃなかったんですけど、やっぱり大きい方がいいなって思い2ヶ月くらい飲んでみました。正直驚きました。まさか3センチもでかくなるなんて!
不思議な感覚だけど、なぜか見るたびに嬉しい。あと、すごく固くなった。朝起ちとかパンパンです!それと、風俗とか行くんですけど、どこの店に行っても「オチンチン大きいね♪」って言われて、待遇とか良くなる。これ本当です。


ご購入はこちら
(URLは削除)
[PR]
by over45 | 2004-07-30 00:05 | SPAMコレクション

ハスの花と蕾

 通りすがりに見つけたハス田で花と蕾を撮りました。葉と同じく大きな花です。葉の大きさに見合う、というか。比較になるようなものが写っていないので分かりにくいですけど、蕾は男性のこぶし大か大きいくらい。

a0014606_1272159.jpg
a0014606_1273212.jpg

[PR]
by over45 | 2004-07-27 01:29 | その他

過去の雷被害

 いろいろありました。

(1) ターミナルアダプタ

 今は懐かしいISDN回線のターミナルアダプタ。雷で二つアナログポートのうち一つだけが壊れてしまいました。電話線か電源どちらからのサージによるものか不明。

(2) HUB

 やはりポートの一部が使えなくなりました。一部っていう壊れ方がよく分かりません。

 こんな感じで見た目は正常だけど、機能の一部が失われるという壊れ方をしてます。最近は無事に雷シーズンを過ごせています。特に対策をしているわけではないので、たまたま運がいいというだけでしょう。

 あと雷ではありませんが、雹が窓ガラスをやぶってモニタとキーボードが水浸しになり再起不能になったことはありました。
[PR]
by over45 | 2004-07-26 23:20 | PC・ネットワーク
 帰りのJL710からです。成田到着30分ぐらい前。夜明け直後の静かな朝の様子です。
a0014606_92691.jpg


 手前左から神津島、式根島、新島、奥に伊豆半島、さらに奥に富士山が見えています。これで今回の旅も終わり。おつきあいありがとうございました。
[PR]
by over45 | 2004-07-26 09:28 | 通勤風景
シンガポール・チャンギ空港にはシャワールームがあって、フライトの前にすっきりできるよ、って話は現地法人の友人から聞いていました。今回場所も分かったんだけど、例によって時間がなくて寄る時間がありませんでした。

 料金はS$10ぐらいって聞いています。出発ロビーより一つ上の階にあって、階段もしくはエレベータで。

a0014606_3112370.jpg
 

 こういう案内が出ているので探してみてください。

a0014606_31095.jpg


 エレベータ/階段横の案内スペースです。
[PR]
by over45 | 2004-07-26 03:13 | 通勤風景
 沖縄本島を過ぎるとすぐ南西にある慶良間列島が見えてきます。この時、飛行機はおそらく久米島の上を通過中と思われます。

a0014606_1452867.jpg


 さらに15分ほどで宮古島です。雲が多くて全体が良く見えませんでした。

a0014606_1465335.jpg


 この後は海の上をずっと進みます。

 経路のおさらいをしておくと

 成田→房総半島→三浦半島→伊豆半島→奄美大島→久米島→台湾の南端→シンガポール

 と思います。これまでの経験ではもう一本東の航空路を通り、成田の後はいきなりフィリピン上空でした。気象条件によるものと思います。

 ちなみに台湾行きだと、成田→座間→名古屋→関空→鹿児島→台湾という経路が多いようです。だから鹿児島、沖縄の島を見る機会はそう多くはありません。ですので今回はラッキーでした。
[PR]
by over45 | 2004-07-25 01:54 | 通勤風景
 与論島を過ぎるとすぐに沖縄本島が見えてきます。さすがに大きくて視野におさまりきりません。写真は島の中央部です。

a0014606_2275023.jpg


 次の2枚は沖縄本島の西側にある二つの島、伊是名島と伊江島です。

a0014606_004957.jpg
a0014606_22102231.jpg

[PR]
by over45 | 2004-07-24 22:11 | 通勤風景
 さらに進むと与論島が見えます。綺麗な島です。ここを過ぎると次はもう沖縄です。



a0014606_949264.jpg

[PR]
by over45 | 2004-07-24 09:40 | 通勤風景
 座席が左の窓側だったので伊豆半島を越えてからはしばらく海の上なので何も見えません。右側だと富士山や静岡あたりが見えていたとは思います。

 GPS(個人用のスクリーンで見られる)で位置を確かめつつ、ふと気が付くと島が見えてきました。最初は喜界島です。もちろん島の形を見て、その名前が浮かぶほど詳しくはありません。とにかく写真を撮って後で調べました。

 あまり高い山はないみたいですね。それと島のほとんどが耕作地になっているようです。

a0014606_9192323.jpg


 飛行機は奄美大島の真上を飛んでるみたいです。喜界島の次に見えてきたのはおそらく徳之島だと思うのですが、うまく撮れませんでしたのでパス。喜界島から10分ぐらいで沖永良部島が見えてきます。ちょっと雲が多くて分かりづらいです。北のほうが細く、南のほうが丸くなっている形が何となく分かっていただけるかと。

a0014606_9234297.jpg

[PR]
by over45 | 2004-07-24 09:25 | 通勤風景