不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2004年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

a0014606_24926.jpg
 博多駅から地下鉄で福岡空港へ。2駅、250円。とても近くて便利な空港です。地下鉄の駅からエスカレータで地上に出ると、もうそこが空港ターミナルです。

 でも国際線ターミナルは滑走路をはさんで反対側。でも無料のシャトルバスが5分間隔で運転されているので移動は楽です。空港内の専用道路を走って貨物ターミナル経由で到着。まだできたばかりらしく綺麗な建物でした。

 ここで航空券を購入。エヴァー航空に乗りますが、ANAのカウンターでもろもろの手続き。システムが不調とかで手書きの搭乗券をもらいました。

 出発までしばしロビーでのんびりと待っていました。国内線の飛行機が離着陸するのを眺めていたら、航空自衛隊のC1輸送機が着陸。この空港は自衛隊と共用だったんですね。
[PR]
by over45 | 2004-06-30 02:50 | 通勤風景

また愛人お誘いメール

 また届きました。

[件名]
いきなりのメール失礼致します。

[本文]
初めまして。美貴といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やっていたのですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
今すっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけてこうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私は仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
主人からもらってるお小遣い、全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいませんのでできればいいお返事いただきたいと思っています。
[PR]
by over45 | 2004-06-29 12:44 | PC・ネットワーク
 こういうメールが来ても返事しないほうがいいと思うよ。

[件名]
初めまして恭子33歳です。サイトの掲示板で見たので近かったのでメールしてみました

[本文]
逆愛人契約を希望しています、最初は少ないですが(5)でいいですか?私は今小さいながら
ジュエリーショップの経営をしていますが夫の不満を言うつもりはないんですけど
、もう少し女として扱ってくれてもいいかなって思います。貴方の時間と優しさを
お金で買います。SEXでもメル友でもなんでもいいんで、かまってくださいませんか?容姿は悪くないと思います!既婚未婚などは問いませんがこちらは真剣に探しています、容姿よりも継続力、暖かい雰囲気が貴方の文章から伝わりました


[over45注:(5)は丸付き数字の5でした]
[PR]
by over45 | 2004-06-29 00:21 | PC・ネットワーク

博多駅にて(その4)

a0014606_0336.jpg
 特急有明と白いかもめの間に、この列車が入ってきました。有明と同じ車両で色違い、と思ったのですが、調べてみたら883系ソニックでした。よーく見ると違うのが分かります。こういう違いを見逃してはいけません。

 博多駅の写真はこれでおしまい。もっとじっくり楽しみたかったなぁ。この後、地下鉄で福岡空港へ移動しました。
[PR]
by over45 | 2004-06-29 00:04 | 通勤風景

博多駅にて(その3)

a0014606_02725.jpg
 別のホームには特急有明がいました。車両の側面に大きくARIAKEと描かれています。これは787系。同じ車両で特急つばめも運用されています。さらに別のホームにつばめがいたのですが、撮りに行く元気がありませんでした。
[PR]
by over45 | 2004-06-28 00:28 | 通勤風景

博多駅にて(その2)

a0014606_01625.jpg
 白いかもめに乗って博多駅に着いて、まず乗ってきた車両を先頭から撮影。ほかのホームを見ると特急列車がたくさん止まってます。鉄っちゃんの血が騒ぎました。

 これは隣のホームにいたみどりエクスプレス。783系という形式のようです(ちょっと調べました)。これも初めて見ました。
[PR]
by over45 | 2004-06-28 00:17 | 通勤風景

空耳アワーの景品

a0014606_15240.jpg
 毎週欠かさず見ている(努力している)タモリ倶楽部の空耳アワー。身近でもらっている人がいました。実物を見るのは初め
て。
[PR]
by over45 | 2004-06-27 15:03 | その他

博多駅にて

a0014606_12740.jpg
 かもめ6号。白いかもめとも呼ばれているらしい。シートは広くてフカフカ。床には木が使われています。諫早から博多まで1時間半。快適な鉄道の旅でした。
[PR]
by over45 | 2004-06-26 01:28 | 通勤風景

諫早駅にて(その3)

a0014606_05429.jpg
 車体には「Se Side Liner」と大きく描かれています。通勤列車とは思えないですね。
[PR]
by over45 | 2004-06-25 00:55 | 通勤風景

諫早駅にて(その2)

a0014606_05251.jpg
 これも諫早駅で。ローカルのディーゼルですよね。でもカラフルな車体で私の目には新鮮に映ります。
[PR]
by over45 | 2004-06-25 00:54 | 通勤風景