人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月19日TOEIC

 TOEICの受験票が届きました。会場へは当然歩き、もしくは自転車で行けると思っていたのに、指定されたのは流山電鉄で行くところでした。あー面倒くさい。でもこういう機会じゃなにと流山電鉄に乗る機会もないから、帰りに鉄っちゃんするのを楽しみに行ってこようと思います。

 TOEICは今回で3回目。一時期社内の昇格試験で、TOEICの成績で加点されたりしたのですが、今はそのようなことはありません。別の試験を受けるようになっています。でも、英語の勉強の目安にしていこうと思って、1年に一度を目標に受験するつもりです。以前は社内で受けられたのですが、2年ほど前からは受験料の補助をすることになり、社内での試験はなくなりました。
by over45 | 2004-09-08 11:18 | その他