不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緑茶飲品蜂蜜味

 先週、シンガポールへ行ってきました。行きは夕方発のフライト、帰りは昼間のフライトでしたが、台風が近づいてきていることもあり、写真を撮る機会はないだろうと思ってカメラを持って行かなかったのでした。

 ですが、帰りは台風を避けるため、台湾の東海岸沿いに飛び、そのあたりだけは雲がなくて、とても綺麗な海岸線が見られました。カメラを持ってこなかったのが惜しまれました。

 で、タイトルの「緑茶飲品蜂蜜味」です。ホテル近くのコンビニで、さっぱりした飲み物を買おうとしました。前回はやたら甘いレモンティーを買ってしまったので、今回は慎重に。緑茶がありましたので、これなら大丈夫かな、と思って手にしたら、「蜂蜜味」というわけです。さすがに棚に戻してしまいました。それでそのような表示のないものを買ったのですが、ああ、これもやっぱり甘味でした。トホホ

 次回こそ外さないように気をつけたいのですが、どうも選択肢が限られているようで。また甘いのを引いてしまいそうです。
[PR]
by over45 | 2004-09-02 22:08 | 通勤風景