不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シベリウスはお好き:作曲家占い

 XiaoxiaさんのところからTBです。

ドヴォルザークな私:作曲家占い

 これはやらねば。占いそのものは慶應義塾アインクライネスオーケストラのサイトにあります。

 で、結果です。タイトル通りシベリウスでした。

あなたの作曲家: シベリウス (類似度 92%)
シベリウスなあなたのための人生指南:

自由奔放さが、あなたの魅力。 目立つことが嫌いで、あがり症であるため、 人前での行動は苦手で、マイペースな人です。 しかし、秘めた情熱をもつ、 隠されたあなたの能力はすばらしいものです。 こつこつと努力をする能力にも恵まれているため、 独自の方法により技術を会得していくでしょう。 仕事でも、音楽においても、それは同じ。 周りの人ははいつのまにか成長してい るあなたに驚くはずです。 また、目立たないけれどもしっかりとした信念を持つあなたは、 次第に周囲の人達を導くようになるでしょう。 恋愛に関して は奥手ですが、一人の人を大切に思いつづけます。 息の長い恋愛生活、結婚生活を送れるタイプです。


自由奔放:うーん、どうかなぁ。一応モラルとかしきたりも意識していますが、言動に反映されることはないかも。
目立つことが嫌い:できればひっそりと暮らしたいと考えております。
あがり症:本番であがることはないですが、本番直前のステリハが自分としては一番言い出来と思うことが多いのはあがって(舞い上がって)しまうせいなのかも知れません。
マイペース:そのとおり。
こつこつと努力する:練習嫌いです。
独自の方法により:でも楽器はやっぱり先生についたほうがいいと思うのだ。
息の長い結婚生活:17年という実績はあります。


調性:

 書かれていませんでした。

作品:

 ここも無し

相性の良い作曲家: VIVALDI

 いや、古いのはあまり好きではありません。

相性の悪い作曲家: MAHLER

 これはショック。死ぬまでにマーラーの交響曲を全部弾いてみたいと思っているぐらい好きなんです。家でも車でもマーラーを主に聞いているのに。作品と作曲家は別ですから、これはこれでいいのかも。

相性の良い楽器: ピアノ、バイオリン

 ピアノは幼少の頃、泣きながら練習させられたので好きではありません。

相性の悪い楽器:

 書いてなかったけど興味あるなぁ。チェロだったらどうしよう。

ラッキーカラー: 青

 好きです。

幸運のカギ: ボート、サウナ

 ボートを漕いで、サウナで汗を流して減量せよ、ということでしょうか。
[PR]
by over45 | 2004-08-04 21:49 | 音楽、絵、映画