不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JL719シンガポール行き(その5)

 沖縄本島を過ぎるとすぐ南西にある慶良間列島が見えてきます。この時、飛行機はおそらく久米島の上を通過中と思われます。

a0014606_1452867.jpg


 さらに15分ほどで宮古島です。雲が多くて全体が良く見えませんでした。

a0014606_1465335.jpg


 この後は海の上をずっと進みます。

 経路のおさらいをしておくと

 成田→房総半島→三浦半島→伊豆半島→奄美大島→久米島→台湾の南端→シンガポール

 と思います。これまでの経験ではもう一本東の航空路を通り、成田の後はいきなりフィリピン上空でした。気象条件によるものと思います。

 ちなみに台湾行きだと、成田→座間→名古屋→関空→鹿児島→台湾という経路が多いようです。だから鹿児島、沖縄の島を見る機会はそう多くはありません。ですので今回はラッキーでした。
[PR]
by over45 | 2004-07-25 01:54 | 通勤風景