不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JL719シンガポール行き

 7月19日からシンガポールに行ってきました。休日移動はイヤなんですけど、頼まれると断れません。この日もJL719便はB777-300、JA731Jでした。

 ほぼ定刻に成田のR/W16R(主滑走路を南向け)から離陸。いつもでしたら海岸線を越えて軽く右旋回してフィリピンまで真っ直ぐ、というところですが、今回はちょっと違いました。海岸線を越えてから左旋回。ほぼ270度回って横浜方面へ(浦賀を目指したかも)。その後伊豆半島を横切って南西方向へ転針。

 で、この経路だと鹿児島と沖縄付近の島がいろいろ見ることができ楽しいフライトでした。下の写真は石廊崎です。この後しばらくは海の上を飛んでいきます。

a0014606_9104228.jpg

[PR]
by over45 | 2004-07-24 09:14 | 通勤風景