不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

琴音だよょょぉぉん♪

 またもらっちゃいました。それにしても句読点、というものを知らないんだろうか。23才の大学生ならもう少しまともな文章を書けそうなもんだけどね。


23才の大学生だよょっ掲示板で目がとまって、近かったのでメェルしました最近ブーツ買っちゃった(≧▽≦)凄ぃお気に入り!でもそれはいてるとなぜか男の人と目が合うんだよね156の身長が166になる、、、きっと「でかっ」っとかって思われてるんだろうね。もう可愛いは卒業!これからは「かっこいい女」週末の夜とか暇なんで、もし大丈夫ならお返事くれますか?世界の中心に行けないので愛が叫べません よく 顔がエロイといわれます…。学校で言われます(」 ´Д`)」ぼけーーー冷やかしとかはほんと勘弁です!☆返事は80%返しますので、よろしく☆笑
[PR]
by over45 | 2004-07-22 23:22 | SPAMコレクション