不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰りのChnagi Airpot

a0014606_185144.jpg
 写真はChangi Airportの管制塔。

 仕事は無事に終わり、市内で夕食をとってから空港へ。のんびりしていたら出発時刻の1時間前でした。今回は窓側の席を予約してあったので問題なし。隣に人が来ないことを祈るばかり。

 前回JALのラウンジでは無線LANが使えなかったけど、再トライ。無事に接続できました。いくつかの方法を使って会社のメールサーバーにアクセスすることにも成功。まずまずです。現在その方法をテスト中です。

 夜中のフライトかつほとんど海の上ですから、外を見ても星ぐらいしか見えないのですが、この日はたまたま満月だったため、雲が良く見えてました。写真に撮れるほどの明るさでないのが残念。

 そんなこんなで映画を観たり、ウトウトしたりして、朝6:10に成田に着陸でした。これで今回はおしまい。来週は台湾行くけどカメラ持っていくかどうか考え中。
[PR]
by over45 | 2004-07-04 18:53 | 通勤風景