不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福岡空港国際線ターミナル

a0014606_24926.jpg
 博多駅から地下鉄で福岡空港へ。2駅、250円。とても近くて便利な空港です。地下鉄の駅からエスカレータで地上に出ると、もうそこが空港ターミナルです。

 でも国際線ターミナルは滑走路をはさんで反対側。でも無料のシャトルバスが5分間隔で運転されているので移動は楽です。空港内の専用道路を走って貨物ターミナル経由で到着。まだできたばかりらしく綺麗な建物でした。

 ここで航空券を購入。エヴァー航空に乗りますが、ANAのカウンターでもろもろの手続き。システムが不調とかで手書きの搭乗券をもらいました。

 出発までしばしロビーでのんびりと待っていました。国内線の飛行機が離着陸するのを眺めていたら、航空自衛隊のC1輸送機が着陸。この空港は自衛隊と共用だったんですね。
[PR]
by over45 | 2004-06-30 02:50 | 通勤風景