不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逆愛人契約を希望するメール

 こういうメールが来ても返事しないほうがいいと思うよ。

[件名]
初めまして恭子33歳です。サイトの掲示板で見たので近かったのでメールしてみました

[本文]
逆愛人契約を希望しています、最初は少ないですが(5)でいいですか?私は今小さいながら
ジュエリーショップの経営をしていますが夫の不満を言うつもりはないんですけど
、もう少し女として扱ってくれてもいいかなって思います。貴方の時間と優しさを
お金で買います。SEXでもメル友でもなんでもいいんで、かまってくださいませんか?容姿は悪くないと思います!既婚未婚などは問いませんがこちらは真剣に探しています、容姿よりも継続力、暖かい雰囲気が貴方の文章から伝わりました


[over45注:(5)は丸付き数字の5でした]
[PR]
by over45 | 2004-06-29 00:21 | PC・ネットワーク