不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

困ったちゃん

Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

 一部でとても有名な方なようです。ワタシも最近注目しているのだが。12月25日にクリスマスに死刑執行した野蛮国は日本だけ「というぶっ飛んだ記事を書いていた。

 Times の記事の書き出しにはこうあった。The death penalty is supported widely in Japan and analysts said that the Government wanted to carry out executions in 2006, which would have been the first year without hangings since 1992.

 要するに,92年以来14年間死刑をしてないから,たまたまやってみただけだ,とでも言いたそうな,法務大臣の顔が目に浮かぶようだ。彼はきっと,悪魔に心を売り渡したのであろう。このような人物を大臣に据える,安倍という人物はまさに「悪魔」そのものだ。安倍が総理大臣になって目出度いと単純に浮かれている山口県民よ。あなたがたのリーダーはこういう「人でなしのお坊ちゃま」なのである。


 和訳が違うように思う… 国内で博士号をひとつ、海外で博士号(相当)を二つ取得してきたと自称する人とは思えんのだが。

 死刑反対するならそれもいいけどね、以下のような話が続くとまじめに反対をしている人たちにとって迷惑なだけじゃなかろうか。

 かつて山形県のアイヌ民族の酋長だった「ハセカベ(丈部)」が大和朝廷に寝返り(「阿倍」という苗字をもらい),それゆえアイヌの同族から厳しく攻めたてられ,日本海沿いを伝ってはるばる長門へと落ち延びてきた。これが安倍家のはじまりなのだ。だから安倍や岸は選挙のたびに,庄内空港の近くのかつての先祖の祠へ向かい祈るのである。うそと思ったら岩波文庫の『日本書紀』をきちんと読むが良い。つまり,彼らは山口の人間ではない。もともとよそ者なのだ。これでも安倍を支持するのか!

 Times にこういう記事が出てしまった以上,キリスト教諸国(韓国やロシアも含む)には大変に悪い印象を持たせてしまったことを,安倍内閣は反省し,すぐさま総辞職をしないと,外交上大変な窮地に立たされることはミエミエである! 日本はこれからも孤立の道を歩くのであろうか。


 この人は他に

・北朝鮮の核爆弾の原料は日本が提供した
・バスの降車ボタンは無線式
・某ファンドの幹部がヘビースモーカーであることを理由にシンガポールの入国審査で落ちた

 のような変なことを自分のブログやよそのコメント欄に書き込んで知ったかぶりを晒している。もし見かけても信用しないのが吉。
[PR]
by over45 | 2006-12-27 02:59 | Web/TV/新聞 watch