人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Walkman S706F

ノイズキャンセラ付きWalkman

 週末に近所の家電量販店でつい購入してしまった。S706F(4GB)。28,800円の値札がついていたけど、25,800円に値下げされていて、Sonyの直販サイトと同じ価格であった。

 ノイズキャンセラいいねぇ。カナル型のヘッドフォンだからもともと遮音性もいいんだけど、曲が始まると部屋が静かになったような感じがする。PCのファンの音が聞こえない。

 電車の中でもまずまず。明日は飛行機の中でどの程度になるか確かめるつもり。

 4GBもあれば十分と思っていたが、ワーグナーのリング全4部、マーラー、ブルックナー、モーツァルト等々を入れていったら結構いっぱいになってしまった。キャンディーズも入ってます(笑)。
by over45 | 2006-12-05 02:42 | 音楽、絵、映画