不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜中に無人列車が走る

asahi.com:無人列車8.5キロ走る、車止め忘れ JR東海-社会

 この走る姿を目撃した人がいる、と記事に書かれている。

 現場近くの実家に帰省中だった大学3年の女子学生(21)によると、20日午前0時20分ごろ、自宅の居間で母親とテレビを見ていたところ、突然踏切の警報機が鳴り始めたという。2時間以上前に終列車が通り過ぎたのに「何でこんなに鳴り続けるのか」と不審に思って窓から外を見ていると、無灯火で運転席も暗い列車が徐行するように走るのを見たという。


 鉄ちゃん系の怪談に出てきそうな状況そのものではないか。「無灯火で運転席も暗い」なんてねぇ。でも見たいものだ。
[PR]
by over45 | 2006-08-21 00:22 | Web/TV/新聞 watch