不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

原理研再び?

asahi.com:カルト「摂理」、全国50大学で信者獲得-社会

カルト「摂理」、全国50大学で信者獲得

 女性信者らへの性的暴行を繰り返していた鄭明析(チョン・ミョンソク)教祖(61)=強姦(ごうかん)容疑で国際手配=が率いるカルト集団「摂理」が、全国50以上の大学で学生信者を獲得していたことがわかった。


 また韓国発なのか、って思ってしまいますね。

 原理研究会は、文鮮明の統一教会(世界基督教統一神霊協会)の下部組織。一部の大学で左翼よりマシって浸透するのを黙認したところもあった。でも自治会を牛耳られて後始末が大変だったと聞く。そのほかの大学では、ほとんど活動を抑えこめたと思うのだが、数十年たって、また同じ状態に。経験は風化したのか。

 言葉巧みに真面目な学生を誘い出し、1週間程度の合宿させて洗脳させてしまう、というもの。手口は変わっていないのであろう。

 調べてみると、まだまだ原理研もしつこく活動しているようですね。
[PR]
by over45 | 2006-07-30 00:43 | Web/TV/新聞 watch