不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー

アジアの香り

●秋葉原から上野に向かって歩くと、途中にアジアからの輸入雑貨・家具を扱っているEPICE TOKYOという店の前を通る。オジサン一人だと入りづらいが、昨夜は妻と一緒だったので入ってみた。

●店内には座り心地の良さそうなソファや、洒落たテーブルなどが置いてあっていい雰囲気であった。いい香りがしていたので、これは何かとたずねると、オリジナルの香であるとのこと。東南アジアのホテルを思い出すような匂いである。うまく説明できないのだが。

●で、購入してきた。一袋500円。台も一緒に買って、こちらは300円。花火みたいに竹のまわりに塗られている。あまり灰は残らないので、掃除は簡単(なはず)。

a0014606_2152361.jpg


 ガラスじゃなくてプラスチックの台。根元の部分をちょっと削らないと刺さらなかった。

a0014606_2152958.jpg


 12本入っている。

 というわけで気分はシンガポールか(笑)。
[PR]
by over45 | 2006-05-14 02:20 | 日常