不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CNET Japanの翻訳記事

新たなセキュリティ問題を警戒せよ--アナリストらが警鐘 - CNET Japan

 この記事を読んでいて、翻訳がおかしいんじゃないかと思って元記事を読んでみた。

 おかしいと思ったのは2ページ目のおしまいから二つ目のパラグラフ、最初の一文。

こうした新たな脅威への対策については、セキュリティおよび無線業界でも意見が分かれている。


 なんでいきなり無線業界が出てくるんだろうと思った。そこで元記事を読むと、その文章に相当する部分がない。翻訳した人がコピペを間違えたか?


(4月18日夜編集)
 この続きで、ごっそり1ページ分抜けていることを指摘したのだが、18日の夜までに全てが翻訳されて掲載されていた。翻訳ができたところから掲載するらしい。なので、その指摘の部分は削除しました。
 
[PR]
by over45 | 2006-04-18 17:01 | PC・ネットワーク