不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁ帰国

●水曜日の夜に着いて2日間仕事。こちらでの仕事は順調に終了したものの、金曜日の夕方になってシンガポールでトラブル。最近C社の通信機器、品質が悪くなったのかなぁ。先日の長崎と同じ現象のようです。メールで指示書を送ったり、ベンダーに連絡をとったり。

●というわけで昨夜はゆっくり食事を楽しむこともできず。とは言いながら韓国の田舎料理を食べてきました。小皿がたくさん出てきて、テーブルの上がいっぱいになりました。チジミ(お好み焼きみたいなもの)と卵焼き(石鍋に卵を溶いてだし汁と加えて豪快に火にかけたもの)を頼んだら食べ切れませんでした。

●今日のソウルは雨。でもあまり寒くはありません。ラウンジで書いています。羽田行きのJAL便はほぼ満席とのこと。1時間半で到着ですからあっという間です。この天気では地上の様子を楽しめないのが残念。
[PR]
by over45 | 2006-04-01 11:45 | 通勤風景