不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【SPAM】さきこです

 ここ二日ほどさきこさんから続けてメールが届いています。これも切々と訴えてくるタイプですが、世の中そんなに甘くはありません。

 その1
----------------------------------------------------------------------
Subj:私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます

今から現金で振り込むのは無理ですし明日以降私パソコンからは間違いなく連絡できなくなってしまうので…私のパソコンのメールに届いたウイルスがサーバーの緻密なセキュリティ部分に危害を加えているらしく、本日かぎりで追放されてしまうんです…

役所の脇道の生け垣のところに頭金をまず置いておくのでそれが確認できたら私のことも信じて携帯にメールしてくれますよね?
ビニール袋の中に封筒を入れて、その中に一応20万円と連絡先を一通り入れておきます。
気をつけてみればすぐにわかると思いますが一応お金を置いた場所がわかるように辺りの写真も[URL削除]の掲示板に書いておきました。万が一見つからなかったら確認してみてください。

ログインに失敗するとHPアドレスが変わって私とは関係ないところへつながってしまうので…システムの連絡が来たらそれであっていますからそのまま私のHPへ来てください。
それでも解らなければ連絡先もちゃんと記載して置きましたので私の携帯に直接連絡をください…
このお金で信じてお会いしてくれる事を祈っています。
本当に会いたいから…こんな切ないメールで終わりにさせないでください。。
----------------------------------------------------------------------

 続いてその2

----------------------------------------------------------------------
Subj: 受け取ってもらえましたか?

明日になってしまうと掃除されてしまうかもしれないので…それに明日からは私から連絡が出来なくなってしまいますからどうしても今日中にはお金を確認してほしいんです!

それに私明日には連絡出来なくなってしまうので…そう遠い距離でもないですしどうかお願いします。
今日ももうメール出来ないかもしれません。。お金と連絡先の詳細は特設してもらった[URL削除]の無料でログインができる伝言板の方に出来るだけ細かく書いておきましたから…携帯連絡先も書きましたので他にお金を渡す良い方法があったら携帯に連絡お願いします。
くれぐれもログインの時にHPアドレスに間違いがないか確認してください。
そうすればシステム的な連絡が来るらしいので、それからは毎回ログインしなくてもすぐにHPに来れるようになりますから…本当に最後なんです。お願いします!
----------------------------------------------------------------------

 さらにその3

----------------------------------------------------------------------
Subj: 取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので…

どうかお願いします。少しでも良いんです…役所の方に見に行ったのですけどまだ残っていたので連絡しに会社に戻りました。
今日無理なら明日一日役所で待ちますが、何も連絡が出来ない状態でお会いできる可能性は極めて低いと思うので…
ヤフーでの連絡は無理でも携帯なら大丈夫ですから最後に[URL削除]にかいた連絡先でお待ちしています。

HPアドレスが間違いなく[URL削除]の状態でコメント・メッセージをくれれば絶対にお金がかかったりすることはないですし、私のHPに入ったら伝言板があるだけの簡単なつくりなのですぐに解りますから…お願いします。会ってください。
このメールが最後の連絡にならないことを祈り、あなたをずっと待っています。
----------------------------------------------------------------------

 できれば最後の連絡にして欲しいけどね。
[PR]
by over45 | 2006-02-02 10:41 | SPAMコレクション