不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神園さやか

 高校生の制服姿で明るく演歌を歌う姿を初めてTVで見た時は、目が点になってしまいました。21世紀の今、このような歌手が存在するとは。その時は名前も分かりませんでした。

 最近、再びTVで見かけ、名前が「神園さやか」であることがやっと分かりました。最初に見た時はブレザー姿でしたが、新曲のリリースに合わせセーラー服姿になったようです。これもオジサンの心をくすぐります。

 調べてみると、もう結構売れている人みたいなんですね。キャンペーンであちこち回っていて、来月早々近所に来るので、ちょっと気になります。行っちゃおうかなー

日本クラウン 公式ホームページ(神園さやか直リンク)
神園さやか エクボに萌え〜!!
Recommended Eggs - 神園さやか
[PR]
by over45 | 2004-05-22 09:52 | 音楽、絵、映画