不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シンガポールシティギャラリー

 土曜日の作業はほぼ順調に終了。日曜日は予備日でしたが、午前中しばらく様子を見て問題なさそうだったので、午後から近所を散策。

 観光用の地図を見るとGalleryという文字をを近くに見つけたのでぶらぶらと歩いて行ってみました。なるべく汗をかかないようにとゆっくり歩いてはみるのもの、すぐに汗だくです。最高気温31℃では外にいるだけで汗ばんでしまいます。

 20分ぐらいでSingapore City Galleryに着いたのですが、残念ながら休館日で見学はかないませんでした。後で調べてみると開館は月-土になってました。

a0014606_2324433.jpg

[PR]
by over45 | 2006-01-25 02:48 | 通勤風景