不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インドカレーを食べる

 シンガポール二日目の夕食はリトルインディアでカレーでした。辛いです。

 Muthu's Curry Restaurantという店でした。わりと高級な部類に入る店のようです。店内の中央にカレーやら惣菜のトレーが並べられていて、それを見て注文することができるので安心(見た目は)。味は口に入れてみないと分かりませんが。

 魚の頭が有名、と薦められたのですがちょっとパス。他にも魚を使ったカレーがあって魚もけっこう食べるんだ、と新しい発見でした。

 で、チキンとかマトンを選んで出てきたのが以下のとおり。調子に乗って頼みすぎました。ナンは柔らかくておいしかったです。

 四角の皿の上に草を模したビニールのプレートを敷いて、その上に料理を移して食べます。手で食べるようなことはなくてちゃんとフォークとスプーンがついてくるので安心(?)。

a0014606_821571.jpg


 結局、全部は食べきれず。二人で約3,000円。こちらにしてはちょっと高めの食事でした。
[PR]
by over45 | 2006-01-23 08:23 | 通勤風景