不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰宅

 無事に自宅まで戻ってきました。

 今朝起きたら9時過ぎ。これはイカンと慌てて荷物をまとめて出発したのが10時過ぎ。渋滞に巻き込まれなければいいな、と思って走ってきたら、流れが悪くなったところも数ヶ所ありましたが、止まることなく自宅まで走り抜けました。

 ETCはまだ怖いです。そろそろと進入して、お願い通して!という感じです。バーが上がるとほっとします。

 燃費は14.2km/lでした。以前と同じ排気量(2L)だけど出力が上がっているので、悪くなるかと思ったら意外に良くほっとしました。前の車は13km前半だったかな。

 というわけで明日からは仕事です。
[PR]
by over45 | 2006-01-04 16:18 | 日常