人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントレア空港へ

 セントレア空港へ行ってきました。夏に行った時と同じくたくさんの人で賑わっていました。日帰り用駐車場からターミナルビルへの無料シャトルバスの運行がなくなったのはちょっと残念。歩いてもたいした距離ではありませんが。

 午後はフライトが少ない、とはいうもののけっこう短い間隔で離発着があって楽しめました。航空会社の種類が少ないのはちょっとさびしいですが。

 ちょうどANAの新しい737-700を見られたのはラッキーでした。12月に就航したばかりの金色737です。まともなカメラを持っていかなかったし、逆光で写真はあきらめましたが。ウィングレットが非常に長いのが特徴です。

 写真はJALのMD-90。こんなアングルで飛行機を間近に見ることができます。

セントレア空港へ_a0014606_22122155.jpg


 行きに高速を使ってハイウェイカードの残りを消費し、帰りに空港からの有料道路(橋)で初めてETCを使い無事に動作することを確認しました。ちょっとドキドキでした。バーが上がらなかったらどうしよう、と。
by over45 | 2006-01-01 22:17 | 日常