人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九十九里浜沖で左旋回

九十九里浜沖で左旋回_a0014606_2438.jpg
 シンガポールからの6時間余のフライトもやっと終わりに近づき、最後は九十九里浜沖で左旋回の後、真っ直ぐ滑走路へ。この日は34Lでした(滑走路を南から北へ使う)。北から着陸する時は銚子、霞ヶ浦を経てぐるっと回り込みます。

 写真もこのタイミングが最後で、この後は電子機器類はすべてOFFしなければなりません。最近罰則が厳しくなりました。おとなくしましょう。

 19日からは台湾行きがほぼ決定。2泊3日の予定です。平日を3日もつぶすのはもったいないので、もう一日後ろにずらしたかったのですが、同行者の都合でこうなってしまいました。

 目的地が台南なので高雄行きのフライトを使うのですが、成田-台北-高雄(直行便はない)は一日一便しかなく、すでにビジネスクラスまで満席。というわけで羽田-関空-台北-高雄というコースになると思われます。あ、もちろんJAL系に拘らなければ成田発も選べます。およそ2年ぶりの台南のでちょっと楽しみ。仕事がすんなり片付けばいいのですが。
by over45 | 2004-05-18 02:05 | 通勤風景