不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SASSERは何処に?

SASSER

 今日は、昨年夏のMSBlaster並みの修羅場を覚悟して(大げさな)早めに会社に行った。10時頃、そろそろ人も増えてきて、どこかでSASSERが見つかるのではと期待して、いや恐れていたのだが見つからない。不気味な静けさである。

 そういえばBlasterの時、午前中は何事も起こらなかった。一部ちょっと怪しい兆候はあったけど。午後になって、大した騒ぎにならないで終わるかな、と思い始めたその時、LANのトラフィックが爆発したのであった。

 で、今日も午後になって、そろそろ来るんじゃないかなーと楽しみ(怖いもの見たさ)にしていたんですが、結局のところ夜まで何事も起こらず無事終了。

 もしかしたらやばいのは来週月曜日かも。

 そうそう、今日の午後、インターネットへ出て行くトラフィックがふだんよりも増えていました。→今ごろ慌ててWindows Updateするなよ…
[PR]
by over45 | 2004-05-06 23:47 | PC・ネットワーク