不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀座へ

 ちょっと用事があって、暑い中銀座まで。銀座も4丁目から先、新橋方面は混んでるけど、1丁目あたりはそれほど人も多くありません。歩行者天国になっているけど、車道を歩く人も少ないし。

a0014606_1811406.jpg


 食事はギョーザで有名な天龍というところに行こうとしたのですが、混んでて入れず。その隣の地下にある「豚肉創作料理やまと」という店に。この店、なかなか良かったです。価格もお手ごろ、店内も広くて、お客さんの出入りは多いけどいっぱいにならないし。

 食べたのはカツ丼。大盛りでも値段変わらないので、頼んでしまいました(笑)。定食モノはご飯お代わり自由です。カツ丼は900円。ロースカツ定食が1,100円。銀座でこの値段なら文句はありません。

a0014606_1827411.jpg


 隣のスターバックスは独立した店舗。ビルのテナントとは違う雰囲気です。ドトールと軒を並べています。ちょっと冷たいものでもと思ったけど、そのまま帰ってきました。今日は暑かった。

a0014606_1830472.jpg

[PR]
by over45 | 2005-10-02 18:32 | 日常