不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Coolpix S1作例

 午後から買い物に出かけ、何枚か摂ってみました。写真はいずれも帰宅後にレタッチしています。輪郭強調が甘いので軽くアンシャープマスクを効かせてみました。

 ショッピングセンターの屋上駐車場からの空。広角側だと周辺減光が目立ちます。四隅じゃなくて、左上と右下が顕著です。

a0014606_176274.jpg


 鮮魚売場でマグロの解体&オークションをやってました。ISO200にしてストロボなしです。

a0014606_1775871.jpg


 帰ってから庭のマリゴールドを。チューリップを植えるまでの間、咲いていてくれればいいと思って植えたのですが、チューリップを植える時期になっても元気が良くて。

a0014606_1749661.jpg

[PR]
by over45 | 2005-10-01 17:50 | 日常