不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドレスデンでの食事

 仕事を終え同僚と食事へ。新市街(Neu Stadt)においしいスペイン料理屋があるというので、出かけました。

 店は表通りからちょっと引っ込んだところにあり、通路にもテーブルが並べられています。我々の席は店の中でした。よく分からないのでお任せで料理を頼むことに。ワインはスペインのもの(らしい)ですが、ビールは地元のものでした(ようです)。

 小皿に少しずついろいろな料理が載せられて出てきました。種類はたくさんありました。魚介類も多く、なかなか食べ応えがあったというか食べ切れませんでした。今考えるともったいない…

 こんな感じです。

a0014606_14453825.jpg

[PR]
by over45 | 2005-08-04 14:45 | 通勤風景