不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フランクフルト(その2)

 市内の目抜き通り(?)。ビル街の中にお城みたいな建物があるのは東京も同じ(使われ方は違うと思うのだが…)。

a0014606_13152758.jpg


 旧市役所広場に戻って食事です。観光用に建物が再現されていると聞きました。こんな感じの建物ですが、あちこちで見られるような気もします。

a0014606_13175189.jpg


 たまたま高校のチアリーダがTV収録していたので、思わずカメラを向けてしまいました。思わずにんまり。オジサンですから許してください。

a0014606_13194346.jpg


 さて、食事です。うーん、大雑把です。豚肉のソテーに、骨付きの豚肉、他にザワークラウトとジャガイモ。これで3人分です。量はたっぷりですが飽きました。

a0014606_13212459.jpg


 ビールはバイツェンを頼みました。濾過しない濁った種類です。これがとてもフルーティで口当たりが良く、飲めないのについつい二口、三口飲んでしまい、ちょっと頭がクラクラしてしまいました。ビール好きな人には堪らないでしょうね。

多分to be continued
[PR]
by over45 | 2005-08-02 13:26 | 通勤風景