不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事到着

今日から中国

 成田出発が混雑のため遅れ、さらに向かい風が強く、予定では3時間40分のフライトが4時間近くかかり、だいぶ予定より遅れて到着しました。

 飛行経路は、成田から秩父を越え、小松のちょっと南で日本海に出て真西に向かい、韓国の海岸線を越えたところで北西に針路を変えソウルを目指します。ソウルから西に向かって、海の上を西、北西とジクザグに飛んで北京まで。

 ホテルに頼んでおいたピックアップタクシーもちゃんと来てくれていたので、無事にホテルに入ることができました。良かった。

 日系のホテルなので、NHK-BS1,NHK-BS2,NHK-BS Hi-Vision, BS日テレ, BSフジが見られます。上海のホテルより充実していて良いです。F1どこかで見られないかなぁ。

 というわけで明日から仕事です。

 ではまた


 
[PR]
by over45 | 2005-05-23 00:39 | 通勤風景