不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラグビーNZU-学生代表(1)

 5月1日、秩父宮で開催されたNZU-学生代表の試合を観に行きました。前半開始早々、幸先よく得点したものの、その後は一進一退の展開。後半開始直後にトライを奪われたのが痛かった。あとキックの正確さに違いがあり、キックを全て成功させていれば勝てた試合かも。

 この日はバックスタンドの前から2列目、22m付近に座って観戦しました。バックスタンドは低いので、目の前を選手が駆け抜けていきます。体が当たる音も聞こえるし。ゲーム全体を把握するには高い位置から俯瞰するのがいいけど、やっぱり選手に近いほうがいい。

 後半8分ぐらい、NZUを止める学生代表FW(名前が分からん)。こんな感じで目の前を選手が走っていきます。

a0014606_102204.jpg

a0014606_10221249.jpg

a0014606_10222685.jpg

a0014606_10223696.jpg

a0014606_10224651.jpg

a0014606_1022563.jpg

a0014606_1023664.jpg

[PR]
by over45 | 2005-05-03 10:25 | スポーツ