不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は出勤

 今日は作業のため出勤です。連休中はふだん止められないネットワーク機器の保守や、設定変更を行う絶好の(?)機会ですので。

 さすがに電車はすいてましたね。いつもなら座れない電車に余裕で座ってこれました。会社勤めの人より学生さんの姿が目立つような気がしました。

 昨日は予定通り秩父宮にNZU-学生代表の試合を観にいきました。27日の日本B代表の試合より面白かったといえます。あとわずかで勝てるような試合だったのが残念。お客さんもたくさん入っていました。B代表の試合が1500人、学生代表の試合が6000人。日曜日だとちゃんとお客さんも入りますね。とは言え、野球やサッカーに比べると集客力は桁違い。これで2011年のワールドカップを呼べるのか不安になります。
[PR]
by over45 | 2005-05-02 12:06 | 通勤風景