不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラグビー:NZU-日本B代表(4月27日)

 代休でしたので、お昼ご飯を食べてから秩父宮へ。ニュージーランドのクラブチームと日本代表の試合を見てきました。

 平日昼間ですからお客さんは少な目。いろんなチームの関係者らしき体格のいい人がたくさん来ていました。熱心な老ファンも目に付きます。その他、いかにも仕事中という感じで、ネクタイしめてカバン持って、という人も目立ちました。外回りの途中でちょっと寄ったのでしょうか。羨ましいかも。

 試合はPGで先制するも、その後次々とトライを決められ、点差は開く一方。でも後半30分からトライを立て続けに決めて差を詰めたけどノーサイド。もう少し早くからエンジンかけてくれれば良かったのに。

a0014606_18525355.jpg

a0014606_18532031.jpg


 そんなに力の差があるようには思えなかったのですが、相手が巧みにボールをコントロールしてうまく間隙を突く、でスルスルっと抜けてしまうような展開でした。当たれば負けないのに残念。

a0014606_18533388.jpg


 試合後、日本代表の選手達がオリジナルメモパッドを配ってくれましたし、この日キャプテンを務めた東芝府中の富岡選手と握手できたし(ミーハーだが)、楽しい一日でありました。

a0014606_18535271.jpg

[PR]
by over45 | 2005-04-27 18:54 | スポーツ