人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【SPAM】舞です。返事が遅れてごめんなさい。。

 どうせならPCが復活しないで、そのまま消えてくれればいいのにね。

 Fromがmiemieyo*@yahoo.comなんて、まさに見え見えなんですけど、分かったからもう勘弁してよ、です。
------------------------------------------------------------
PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

主人に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。私の気持ち理解してくださいね。
あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。それで過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・
[URL削除]
から教えようと思います。
けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっています。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。
来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。

私は、「舞」で登録しています。ジャンルはHな友達です。
あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?
by over45 | 2005-04-16 10:38 | SPAMコレクション