人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィングガールズ完

憧れのスウィングガールズ

 飛行機の中で中断してしまったスウィングガールズ。続きをやっと観ることができました。DVDで自宅のTVでなんですけど。





 昨日がレンタル開始でした。帰宅時に寄ったのでは残っているはずないので、どうしたものか。そこで、半ドン、部活なしという高校生の息子に頼むことに。アダルトものを借りてこい、というわけじゃないんでまぁいいでしょう。手数料として彼の好みの一枚分のレンタル料を請求されたけど、このくらいは許す。

 午後早い時間に息子から、無事借りられたというメールをもらい、早く帰りたくてしかたありませんでした。が、そういう時に限ってネットワークが繋がらないのでなんとかしてよ、という対応をしなければならかったりします。対応完了が午後9時。帰ったら11時でした。

 それから食事して、観始めたのは12時過ぎ。続きから観ても良かったんだけど、ちゃんと最初から。

 飛行機の中では、もう終わりかなと思っていたんですけど、まだまだ先がいろいろあって、目いっぱい楽しませもらいました。映画の話ってあまり内容に触れることができないんでうまく書けないんだけど、話に引きずり込まれてしまいました。高校の吹奏楽部でトランペットやってた頃、憧れた世界なんですよね。映画の中で、ブッカー・リトルなんて言葉が聞こえて、おおっと思ったんだよね。なかなかマニアックです。

 明日返却なんで、もう一回ぐらいは観たいな。出演者のコメント(作品を観ながらの)が入ったトラックもあるし。

 こんなイベントもやってるし。いいなぁ。
by over45 | 2005-03-12 12:49 | 音楽、絵、映画