不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【SPAM】関西が誇るベッピン揃えました!!

 こういうノリのSPAMは初めてです。でも東京近郊に住む人に送ってきてもらってもしかたないと思うんだけど。
------------------------------------------------------
**********************************************
関西が誇るベッピン揃えました!!
**********************************************
最近どんどん寒なっていきますなぁ (- -)m

そうそう寒いで思い出したんですけどね、①月の頭に
東京に行ったんですわ。そこで、なんやブッサイ女に
痴漢と間違われてエライ目みましたわぁ

こっちからしたら【だぁれがお前みたいなブッサイ女の
ケツさわるかぁ!!!】って感じですやん!?

【オマエ鏡見たことあんのか?】言うて大暴れしましたわ。

やっぱ、大阪の女の方がエエっすわ。綺麗し、乗りもイイ!

イッペン見てみて下さいよ ↓↓↓↓
[URL削除]

*************************************************
[PR]
by over45 | 2005-02-05 15:46 | SPAMコレクション