不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山形庄内行き

 昨日の庄内空港行きの写真をいくつか載せます。まず羽田空港第2ターミナル展望デッキから。この日持っていったレンズが28-70mmで、ちょっと望遠側が足りませんでした。もう少し長いタマが必要ですね。金網にはところどころレンズを出せるような窓が用意されていて嬉しい。

a0014606_23324351.jpg


 こんな感じで滑走路のすぐ向こう側を船が通っていきます。

a0014606_23342661.jpg


 これはANAのSTAR ALLIANCE塗装。航空会社のグループですね。

 乗った飛行機はA320。小さな飛行機で、通路は一本です。キャビンアテンダントが救命胴衣や酸素マスクの使い方の実演をしてくれる数少ない機種です。ビデオでは味気なくていけません(笑)。

 この日はシートベルト着用のサインをなかなか消してくれず、利根川を渡るあたりでやっと写真を撮ることができました。

a0014606_23415337.jpg


 常磐線、国道6号線の橋が見えています。そんなこんなで50分のフライトで山形庄内空港に到着。
[PR]
by over45 | 2005-01-22 23:44 | 通勤風景